2013/08/26

第2ステージ 勝利!!

ニコラス・ロッシュ選手の美しい勝利。
グランツールの前半戦での勝利ゲットによってチームの雰囲気も一段と良くなっています。
マッテオ・トザット、エフジェニー・ペトロフを今回のヴエルタでは担当していますが、二人とも嬉しそうにしていました。
そして、チームに帯同している、チームのヘッドのビヤルネ・リース氏もとても喜んでいて、チームカーを飛び下り、ロッシュのために働いて、集団から遅れてきたチームメート全員を待ち、全員を褒めていたそうです。
われわれは、フィニッシュ後の駐車場が大変で、どうやってホテルにスムーズに戻るかを中野マッサーと話していましたが、勝利は嬉しい悲鳴。
フィニッシュ地点を出発するころは、山頂付近も大混雑‥‥
今日のマッサージも遅くなってしまいました。

いやぁ〜、勝利は気持ちいいですね。

まだまだ先は長いですが、今日は喜んで寝ます。
アルコールの全く飲めない、メカニック、ファウスティーノとミネラルウオーターでいつもの乾杯しました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

宮島さん、こんばんは。
レース観ましたよ!
ロッシュ選手の勝利、良かったですね♪
良いスタートでなによりです。
お仕事頑張ってくださいね。